PlaCo導入まで

PlaCo導入までをご紹介

配信して終わりではなく、各データを分析し、プランニングでの想定が正確であったかなどを再検証します。ターゲットや配信ロジックについてキメ細かい改善を重ねることで費用対効果を最大化できます。

プランニングフェーズ
可能な限り、アクセス解析データ、ディスプレイ広告の実施データをご提供いただいて、ターゲットユーザ、配信先メディア、曜日・時間ごとの配信設定などのプランニングを行います。
導入フェーズ
コンバージョンを計測するためのJavaScriptタグを完了ページに、リターゲティング機能を利用する場合には、指定したページにそれぞれ挿入していただきます。
広告配信開始
効果検証フェーズ
ビュースルー及びクリックスルーコンバージョン、CPM、CPAなどのデータをもとに、配信ロジックを再検証します。
改善フェーズ
検証結果をもとに配信ロジックを最適化し、さらに効果を追求して運用します。

お問い合わせ

お申し込み

yahoo!タグマネージャー 認定ベンダープログラム